shimeku140816.jpg

2014年8月16日(土)〜17(日)の2日間、
シメンソカ合宿として青春18切符で巡る東海道本線の旅、題して「東海道中シメ栗毛」を実行してきました。シメンソカブログは基本的に私、椿原桜果がメンバーから写真をもらいレポート記事を書いたり、企画等やりたい事を話し合ったあとにブログに適してる文章サイズや構成を監修してるのですが、今回は全員それぞれで書く事にしました。なので、私も他のメンバーがどう書いて来るか興味津々な状態です。

ルールは
●写真は自分の撮ったものを使う事。
●記事はすべて自分の思うまま書く事。
の2つだけ。

そして、アップする順番を帰りの熱海駅近辺でじゃんけんで決めたところ

(1)椿原桜果
(2)松崎ヒロノブ
(3)矢野巌
(4)KaoRin

となっております。
同じ行程で動いた4人がどう書くか、読んで頂けたら光栄です。
尚、毎月アップしてる七日天下なのですが、8月はこのシメ栗毛レポートを書くため9月のアップはお休みです。

では、明日から順次アップします。
私は私、椿原桜果の東海道中シメ栗毛レポートです。


photo :Shimensoka
blog editor : Ohka Tsubakihara


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
2014.09.02
コメント記入欄