シメンソカ夜会議。
今回の待ち合わせ場所は東急ハンズパーティーコーナー(笑)
目的とは関係ないところでこんなゲーム(赤く点灯してるボタンを押し、緑を押すと終了)をして遊んでみました。そこそこの記録(約100)が出た松崎ヒロノブが(ちょっと自慢げに)ソガールを誘ってやってみたところ、KaoRinがまさかの好成績(200越え)。まったく立場がなくなってしまった松崎でした。余談ですが椿原桜果はしょっぱなで躓きスコア7…ww
140805-02.jpg

遊びながらも目的地到着。
140805-01.jpg

で、ここでも遊ぶ。
みんなで優作ごっこ。
140805-03.jpg

まぁ、一応目的は果たしたので(優作ごっこじゃないよ)夜会議をするために居酒屋さんへ。
まずお決まりの乾杯
140805-06.jpg

140805-07.jpg

ありえない空腹だったのでまずばくばく食べる
140805-05.jpg

会議の内容は迫る2014年夏合宿の事。
そしてこの夏合宿レポートは15日のシメンソカブログ:シチテンバットウに続きます。



photo :Iwao Yano Hironobu Matsuzaki KaoRin Ohka Tsubakihara
blog editor : Ohka Tsubakihara


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
2014.08.12
コメント記入欄