今年のシメンソカは、定期的に1日定例会はしていないんだけど、ナイト会議をしようと平日夜に集まってます。シメンソカで構想中の企画を詰めたり、夏合宿の打ち合せなど、会って話すと夢が膨らみますね。

さて、会議内容とは別に今回のテーマは「超格安」。給料日前で「お金がないーーー」という意見を受けまして、どこまでリーズナブルに飲めるか!に挑戦です。ネットで見つけて行ってみましたが…安い店、というかバカ盛りの店だったようですw

20140707-02.jpg

店前で待ち合わせて店内へ
20140707-01.jpg

とりあえず、シメンズ用にナポリタンとそばめしを頼み、他はフライドポテト、キャベツ、サーモン刺しを頼んだところ、出て来たサイズがこれ。んーーーどんなに大きいかを伝えたかったんだけど、ナポリタンもポテトも超でか皿に盛られてるせいか、大きさが伝わらない…ちなみに脇に置いてあるタバスコも超デカサイズでした。これじゃ比較になりません。(※ポテトはこの段階で半分くらい食べた後ですw)
20140707-03.jpg

20140707-04.jpg

結局、それぞれ3杯くらいのみ、お腹いっぱい食べて会計は1人2000円でした。
とりあえず、本日のミッションは成功しました(笑)
あと、今回もメンバーの写真を撮るのが矢野巌で、椿原桜果は食べものしか撮らないし、松崎ヒロノブとKaoRinは撮ってないし…の結果、矢野巌が写ってません。写ってないのですが気配だけでも感じて頂けたら幸いです。

photo :Iwao Yano Ohka Tsubakihara
blog editor : Ohka Tsubakihara


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
2014.07.10
コメント記入欄