椿原桜果の七日天下水無月は6月24日〜6月30日までの七日間です

北海道篇
6月24日(火)
14oh0624.jpg


6月25日(水)
14oh06225.jpg


6月26日(木)
14oh0625-02.jpg


東京篇
6月27日(金)
14oh0628.jpg


6月28日(土)
14oh0630.jpg


6月29日(日)
14oh0629.jpg


6月30日(月)
14oh0627-01.jpg


今回の七日天下のテーマは…『空間』を意識して撮りました。そこに撮りたいものがあると枠いっぱいにどどーーーんと撮るのが好きなので、気がつくと情報量の多いアップ気味の写真を撮っている事が多い私。七日天下は習作と思ってるので今回は苦手な事に挑戦してみようと、今回は「空間、余白、間」を心がけて1週間を過ごしてみました。引いたり離れたりずらしたりして撮ったんだけど、これが難しい事この上なかった。イメージした写真が撮れるまで、まだまだ練習が必要です…。



2014年シチテンバットウ企画『七日天下』とは
月に一回、シメンソカメンバーの七日間を公開します。前月のうち1週間を抜粋してその7日間の写真をアップしていきます。その際、テーマなどはメンバーがそれぞれ決めて文章と一緒に綴っていきます。4人の日常や非日常をご覧になってください。



photo&diary:Ohka Tsubakihara / blog editor Ohka Tsubakihara


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
2014.07.26
コメント記入欄