七日天下を始めて5ヶ月目に入りました。今までは日記的要素が強かったのですがシメンソカはあくまで写真グループ、もう少し写真部分をしっかりさせようと方向をシフトする事にしました。テーマを決めて7日間を過ごす場合もあるし、今まで通り日記をつける場合もありますが、でも写真部分はしっかり個性を出して行きます。新生☆七日天下にご期待ください。

そして七日天下皐月篇。
偶然にも4人中3人が同じ素材を扱うという結果に…。ただまったく同じようには撮ってないのでその違いもお楽しみ頂ければ、、、と思います。

さて、七日天下皐月篇の順番を発表します。
今回、用意したアミダクジはコレデータが届いた順に左から並べます。

140528-01.jpg

適当に線を足します。
140528-002.jpg


結果はコチラ
140528-001.jpg



1番目 KaoRin
2番目 松崎ヒロノブ
3番目 矢野巌
4番目 椿原桜果

こういう順番になりましたので、次回はKaoRinから七日天下していきます。
お楽しみに♪


2014年シチテンバットウ企画『七日天下』とは
月に一回、シメンソカメンバーの七日間を公開します。前月のうち1週間を抜粋してその7日間の写真をアップしていきます。その際、テーマなどはメンバーがそれぞれ決めて文章と一緒に綴っていきます。4人の日常や非日常をご覧になってください。




photo:Ohka Tsubakihara / blog editor Ohka Tsubakihara


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
2014.06.04
コメント記入欄