KaoRinの七日天下卯月篇は4月20日〜4月26日までの七日間です

4/16からPARCOのブックセンターで個展が始まり、渋谷に行くことが増えた週となりました!!

4月20日(日)
PARCOでやってる個展の様子を見に行きました。そして偶然渋谷駅で会ったという友人2人とHUBへ。そのあとは人数も増えてスズカフェへ。なんとも奇跡的な出来事が続きました!

14ka0420.jpg


4月21日(月)
早番の週なので早起き(´×ω×`)
眠いけどこういう景色と出会えるから悪くもないかな、と思えます。

14ka0421.jpg


4月22日(火)
黄色い電車(西武池袋線)に最近乗らなくなってからさらに黄色い電車を見たときの安心感が半端ありませんw
いつも黄色い電車を見ると、地元帰ってきたー!!て感覚になるのです。

14ka0422.jpg


4月23日(水)
たべっこ動物は有名ですがたべっこ水族館って知ってましたか??
個人的にはこっちのほうが美味しくて好きでした♡

14ka0423.jpg


4月24日(木)
ハナミズキが好きです。ポピーも好きだけどまだ見に行けてないなぁ(*`・з・´)

14ka0424.jpg


4月25日(金)
ニラとしめじとベーコンのパスタを作りました。椎茸とキャベツとアボガドは使わなかったから痛んできちゃいました。もったいないことをしてしまった!

14ka0425.jpg


4月26日(土)
遠足の下見に行きました。
良い天気で気持ちよかったー!!

そのあと、久しぶりに自分のためにお金と時間を費やして…気分転換を♫
夜はPARCOの個展を様子見に行きました。再来してくれた友人に再び会うという偶然!!何度もありがとうございます(*´ω`*)

夜は、もつ鍋を食べたくてお店探してたけど結局辿り着いたのはかき小屋です!牡蠣大好きだから嬉しかったー!!!また早く行きたいです(◍•ᴗ•◍)

14ka0426.jpg


2014年シチテンバットウ企画『七日天下』とは
月に一回、シメンソカメンバーの七日間を公開します。前月のうち1週間を抜粋してその7日間の写真をアップしていきます。その際、テーマなどはメンバーがそれぞれ決めて文章と一緒に綴っていきます。4人の日常や非日常をご覧になってください。



photo&diary:KaoRin / blog editor Ohka Tsubakihara


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
2014.05.22
コメント記入欄