松崎ヒロノブの七日天下卯月篇は4月16日〜4月22日までの七日間です

4月16日(水)
仕事のお使いで、秋葉原へ。昼だというのにメイドさんとかモリモリ。しかしメイドさんよりガンダムかなぁ…なんて考えてしまうあたり、何か駄目なのかもしれないと思ったのは秘密。

14ma0416.jpg


4月17日(木)
働いている現場を外から撮ってみた。あんな上階にいるんだなあ。そりゃ風も強いってものだ、うん。もうそろそろで完成。
14ma0417.jpg


4月18日(金)
これは…車輪眼の仲間!?(笑)山王眼って、何だか強そうだ。

14ma0418.jpg


4月19日(土)
いつの間にか、春は来ていたようだ。仕事がバタバタ過ぎて、あまり周囲に目が向かなくなっていたらしい。恋は盲目ならまだしも、仕事でこれか…と、ちょっと寂しげな瞳をしてみた。しかし効果はなかった。

14ma0419.jpg



4月20日(日)
必要なものを続々着々と購入。環境を整え、一気呵成に攻勢をかけるッ!を夢に見る日々。時間がかかるとは思われるけれども、使いこなしてみせるッ!…はず(笑)。楽しもう。

14ma0420.jpg


4月21日(月)
いつの間にやら存在していた枠。それをいざ取り外そうとするのは案外難しい。無駄な枠だが、それも個性のうちなのだとか。枠ならいいけど、檻と認識しないよう、前向きに新しい枠組みを考えていきたい。

14ma0421.jpg


4月22日(火)
はいコレキタ! 続々着々購入シリーズ最大の山場! 大御所、プリンター様の堂々入場なりー! 4月だけでかなりの出費…鼻血出ちゃう(笑)。でもこれで武器は揃った! あとは…実弾(作品)のみ! 悶々悶々!

14ma0422.jpg



2014年シチテンバットウ企画『七日天下』とは
月に一回、シメンソカメンバーの七日間を公開します。前月のうち1週間を抜粋してその7日間の写真をアップしていきます。その際、テーマなどはメンバーがそれぞれ決めて文章と一緒に綴っていきます。4人の日常や非日常をご覧になってください。



photo&diary:Hironobu Matsuzaki / blog editor Ohka Tsubakihara


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
2014.05.06
コメント記入欄