KaoRinの7日天下如月篇は3月2日〜3月8日までの七日間です

3月2日(日)
32年間生きて初めて親元を離れました。引越しはあっという間でちょっと寂しくもあった。

これから新しい環境での生活が始まります!!!

14ka0302.jpg


3月3日(月)
朝起きると隣で猫ちゃんが一緒に寝てました。環境が変わって不安な気持ちは同じだなと思いました。

初日は帰宅時に迷子になり不安でいっぱいに。とりあえず引越しそばを食べました。

14ka0303.jpg


3月4日(火)
朝方何度か目が覚めました。電気カーペットは暖かくて良い(〃艸〃)
手の届く範囲で棚の拭き掃除をしました。片付けはまだまだ終わりません。

最初のお届けモノはフォトカノンさんから届いたプリントでした!

14ka0304.jpg


3月5日(水)
雨ということもあって吉祥寺からのバスが大行列。

帰ってから冷蔵庫の掃除をしてお持ち帰りの仕事もしました!

14ka0305.jpg


3月6日(木)
友人の誕生日を祝って新宿で飲みました。久しぶりにお酒を飲んだ気がした…(*v_v)お店は素敵なお店

14ka0306.jpg


3月7日(金)
夜遅くにコインランドリー求めて自転車で近くを走る。途中柱にぶつかった時に紙袋破けるという災難が…。゚(p'д`q*)゚。

14ka0307.jpg


3月8日(土)
転入手続きをして杉並区民になりました!

その後、作品作りのため渋谷ハンズの木材コーナーで良心的なスタッフさんに相談して色々購入しました。

それから3コインズ、100匀、ハンズ、フランフランを見て回って生活雑貨を色々購入しました。

「ホビット」を観たけど3Dはあまり得意ではありません…

帰宅して柔軟剤を小瓶に移し替えたらこんなことに…笑っちゃいました\(( °ω° ))/

14ka0308.jpg

2014年シチテンバットウ企画『七日天下』とは
月に一回、シメンソカメンバーの七日間を公開します。前月のうち1週間を抜粋してその7日間の写真をアップしていきます。その際、テーマなどはメンバーがそれぞれ決めて文章と一緒に綴っていきます。4人の日常や非日常をご覧になってください。



photo&diary:KaoRin / blog editor Ohka Tsubakihara


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
2014.04.11
コメント記入欄