松崎ヒロノブの7日天下如月篇は2月20日〜2月27日までの七日間です

2月21日(金)
現場に大きいカボチャを発見!(笑)最近は七日天下のためキョロキョロすることが多く、普段だったらスルーするところも見るようになりました。新しいアンテナGET! これがどう影響するのか、楽しみかなーなんて。
1402ma0221.jpg


2月22日(土)
キヨッシーか、キヨッシーね、キヨッシーなら仕方がない…か(笑)。この冷え込んだ現代社会において、ビタミンは体にも心にも必要不可欠ですよね。ぶしゃー!
1402ma0222.jpg


2月23日(日)
フゴー! ざっくりと髪を切りました。んんんん、スッキリ! 自分的にはやっぱり短い方がしっくり来るなぁ。フゴー!
1402ma0223.jpg


2月24日(月)
おおおお、初めて当たりましたよ! 本当に当たりなんて入ってたんだ!(失礼)いつもハズレが当たるので、思わず腰を浮かせてしまったりして(笑)。
1402ma0224.jpg


2月25日(火)
友達数人と新宿にて飲み会。ふと気づいてしまったのだけど、俺以外みんな既婚者というこの流れ。ともなれば、花が咲くのは結婚話、でーすーよーねー。嫁がどーの、旦那がどーの。えー、うん、あー、そうだよねー、うん、あははー。アンチョビポテトうめぇ(笑)。
1402ma0225.jpg


2月26日(水)
なんか、セブンイレブン限定で『北斗のマンチョコ』が発売されてまして。ビックリマンの北斗の拳版なんですよ! 地元友達のなかでブームが(笑)。早速買いましたよ、開けましたよ! …火炎放射男がダブりました。なんだよ、ラオウとか欲しいよ! …でも、これもオイシイかな(笑)。
1402ma0226.jpg


2月27日(木)
久しぶりの友達と飲む約束。が、会ってみるとお互い内臓が満身創痍(笑)。アルコールはやめておこう、と、何を思ったのかシミュレーションゴルフを初プレイ☆ …いやいや、ゴルフ自体、初なワケですが? みんゴル知識を総動員。パターの難しさにアタマを抱えたり。
1402ma0227.jpg


と、こんな一週間でした!
最近は意図的な撮影が多かったので、今回は『気楽に撮る』がテーマ?でした!(笑)何気に新しい試みなので、今後も構えないで撮ってみよう…あ、これも意図的?(笑)

2014年シチテンバットウ企画『七日天下』とは
月に一回、シメンソカメンバーの七日間を公開します。前月のうち1週間を抜粋してその7日間の写真をアップしていきます。その際、テーマなどはメンバーがそれぞれ決めて文章と一緒に綴っていきます。4人の日常や非日常をご覧になってください。



photo&diary:Hironobu Matsuzaki / blog editor Ohka Tsubakihara


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
2014.03.06
コメント記入欄