この数ヶ月、ヤブレカブレ展を中心に書いて来たシチテンバットウ(シメンソカBLOG)ですが、2014年に入って新企画が始動してました。いくつかあるのですが、そのうちの一つ『7日天下』のご説明をします。

新企画『七日天下』とは。
2014年月に一回、シメンソカメンバーの七日間を公開します。前月のうち1週間を抜粋してその7日間の写真をアップしていきます。その際、テーマなどはメンバーがそれぞれ決めて文章と一緒に綴っていきます。4人の日常や非日常をご覧になってください。そして日記(週記)とはいえさすがシメンソカ!と言われるような写真を徐々に添付出来たらいいなーと思ってますが、最初からハードルを上げちゃうと後々苦しむので、それは後半にご期待ください…(やっぱりハードルあげてるし(;^-^))

さて、まず順番決めのアミダクジを引いてみました。
じゃじゃーーーん♪
14mutuki.jpg
名前の順番はインターネット管理者の椿原桜果の手許に届いた順(桜果はデータを作り終わった時点でカウント)下は単純にナンバーをふってみました。その結果…

1番目 椿原桜果
2番目 松崎ヒロノブ
3番目 KaoRin
4番目 矢野巌

と、こういう順番になりましたので、次回(2/1)は椿原桜果から7日天下していきます。
お楽しみに♪


photo:Ohka Tsubakihara / blog editor Ohka Tsubakihara


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
2014.01.31
コメント記入欄