KaoRinの7日天下睦月篇は1月13日〜1月19日までの七日間です

私の私生活、私目線で普段私が何を見てるのかがわかるような内容になったらいいなと思って写真を撮ってセレクトしてます。

1月13日(祝)
ジョセフクーデルカ展に行った後、友人宅でフグパーティーをする
フグ鍋、フグ刺し美味しかった( ›◡ु‹ )
初めてフグを捌く経験をする
1401ka13.jpeg


1月14日(火)
この日は電車の中、ホーム、踏切をセレクト。休み明けで出勤する初日はなんだか疲れたー!
帰ったらロモからまとめて出してた現像のデータが届いてました。
1401ka14.jpeg


1月15日(水)
お散歩で子どもたちと公園に行く
梅が咲いてたり霜柱を発見!!

仕事帰りは新宿で女子会。
キャッキャと飲み語る…落ち着けるメンバー。
1401ka15.jpeg


1月16日(木)
お散歩で子どもたちと公園に行く
落ち葉がまだいっぱいあって遊ぶ!
なぜか地べたにゴロンw
1401ka16.jpeg


1月17日(金)
やっと金曜日!
仕事が終わって居酒屋へ。ここのお店は究極の梅酒というのがあってたまらなく美味しい!!
ふと、イカの空洞が撮りたくなるもイマイチ伝わりにくいw
1401ka17.jpeg


1月18日(土)
千葉県へ旅行に行く

浜松町からバスで安房小湊まで
安房小湊で駐車場に居たおじさんに「ここら辺で美味しいお店は?」と聞きそのお店に入る←味は普通w

足湯に浸かり次の目的地を決める

誕生寺に行く

鯛の遊歩道を歩いてみる
小弁天、大弁天を見ながら貝殻探し
蓮華ヶ渕(五色砂の砂浜)


早めに宿にチェックイン
温泉に入って食事
1401ka18.jpeg


1月19日(日)
市原ぞうの国へ行く

安房小湊から鶴舞バスターミナルまで行き、そこから送迎バス

市原ぞうの国ではラマにつばをひっかけられるがぞうに触り大興奮!最後はぞうのランディの背中に乗る(〃艸〃)←「星になった少年」のぞうランディがいます。

他にも馬、ヤギ、ラマ、ポニー、シマウマ、シカ…などたくさんいました!


隣のさゆりワールドにも行く

ここでは全ての動物が放し飼いされている(キリンは別)

ラマに追いかけ回され、カンガルー、うさぎ、カピバラに餌をあげる

あまりの寒さに泣きそうになりながらも動物たちとお別れをしておみやげにキリンの歯ブラシを買って帰る
1401ka19.jpeg

2014年シチテンバットウ企画『七日天下』とは
月に一回、シメンソカメンバーの七日間を公開します。前月のうち1週間を抜粋してその7日間の写真をアップしていきます。その際、テーマなどはメンバーがそれぞれ決めて文章と一緒に綴っていきます。4人の日常や非日常をご覧になってください。



photo&diary:KaoRin / blog editor Ohka Tsubakihara


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
2014.02.15
コメント記入欄