なりきりシメンソカ
ヤブレカブレ展の企画はもう一つありました。スライドショーにしたのでちょっと地味で目立たなかったのでこのブログでどどーーーんと派手に(?)アップします。

なりきりシメンソカとは、それぞれメンバーの撮りそうなテーマを設定して、その人になりきって撮るという企画。撮る被写体、色合い、切り取り方など、シメンソカとして活動してきたからなりきれるはずです(笑)なりきりシメンソカの第一回目は『矢野巌になりきる』

写真アップ順は適当に、本人が撮った写真も適当に並べてます。誰が撮ったかというのは日時を改めて発表しますので、誰が撮ったかを推理してみてくださいね。

矢野巌になりきる/テーマ:おっさん
No.1
yabu-narikiri-yano01.jpg

No.2
yabu-narikiri-yano02.jpg

No.3
yabu-narikiri-yano03.jpg

No.4
yabu-narikiri-yano04.jpg



photo: Iwao Yano Hironobu Matsuzaki KaoRin Ohka Tsubakihara / blog editor Ohka Tsubakihara


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
2014.01.16
コメント記入欄