年末恒例ブログ企画『2013年を振り返って』3回目はKaoRinです。


KaoRinが選ぶ2013年の写真
まさかの羊や山羊似の草食系顔だと気づく自分
13kaorin01.jpg

メンバーにありがとう!!
13kaorin02.jpg

このヒツジに出逢えてよかった!
13kaorin03.jpg



2013年を振り返ると個人的には展示にたくさん参加しました。年初めにメンバー四人揃って初めて御苗場に出展して年末にはヤブレカブレで締めくくりでした!!


展示をするということは作品を作るということで、人に見られるということを意識します。どう見せたいか、どう見られたい、何を感じてもらいたいのかとか今まで以上にいっぱい考えました!!

今までは、撮影は楽しい!そこから先はそれ以上あまりなかったけどこの一年はさらにそこから先の意識的な部分で成長が出来たのではと思っています。


気づき、考えることからまずは進む!!!それさえなければ何も変わらない。


定例会の撮影会はもちろん楽しかったですが話し合いや展示に向けてやプロデュースなどかなり真剣に積み重ねてきたと思います。正直、楽しいだけではなかったです!


この一年で自分がちょっとでも成長出来たと感じられてることが嬉しいのと、メンバーにはとても感謝です!!!

そして、いつもブログを読んでくれたり展示にも足を運んでくれたり見守ってくれている周りのみんなにありがとうございました!と伝えたいです。今後も見守っていてくださいね!!今後もよろしくお願いします(๑′ᴗ‵๑)


KaoRin


130505-04.jpg

shime0602-01.jpg

0901-13.jpg




write KaoRin / photo: KaoRin Shimensoka / blog editor Ohka Tsubakihara


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
2013.12.30
コメント記入欄