ヤブレカブレ展レポートはまだまだ続きますが、先日2013年最後のシメンソカの定例会を行って来たのでヤブレカブレ展の事は来年に掲載するとして、今日はその定例会のレポートです。今回の定例会は盛りだくさんの日になりましたよ〜。盛りだくさんになる事はわかってたので、ランチは各自食べて来るようにお達しが出て直接待ち合わせ場所に向かいました。

待ち合わせたのはとある森(笑)
131221-02.jpg

森を歩きながらの定例会です。
131222-01.jpg

途中、男二人の戯れを横目で眺めつつ…
131221-03.jpg

めちゃくちゃ体が柔らかいKaoRinを撮りつつ…散策終わり。
(KaoRinは後屈もやわらかいけど、前屈もとんでもなく柔らかいんですよ)
131221-04.jpg

寒くなったので適当なファストフード店のぬるいスープで暖をとりながら、2014年のシメンソカの活動の指針を決めるシメンソカ会議。ディスカッションを重ねちょっとだけ来年の展望が見えて来ました。
131221-05.jpg

そして次なる予定、実はこの日はKaoRinと椿原桜果が参加していた企画展『バカ展2013』の搬出日だったので搬出に向かい、荷物を引き上げてきました。帰り、一緒に参加してたわたあめさんとちょっとコンビニまでご一緒し…
131221-06.jpg

表参道の駅へ。
131221-07.jpg

この日は別件のあるKaoRinと渋谷の駅で別れ…2013年最後のシメンソカ4ショット(笑)
131221-08.jpg

残った3人で忘年会の始まり。
何食べる?という事で出たアイディアがお好み焼きかカラオケ。2013年最後だし、忘年会だし、じゃあ両方やってしまえーとまずお好み焼き屋さんにGO!
131221-09.jpg

頼んで食べて頼んで食べて…でお腹いっぱい。
131221-10.jpg

さて、次はカラオケだーと向かってたんだけど途中のBook-offで引き寄せられ、そして夢中で写真集を探し始める矢野巌と松崎ヒロノブ
131221-13.jpg

このまま写真集を見続けるのかと思い気や、当初の予定のカラオケにGO!
131221-12.jpg

そういえば、シメンソカでカラオケに来たのは初めてで…こんな声だったね、とかこんな選曲をするのね、とか2年一緒にいて新しい発見をしながら歌いまくり…。ちなみに一番若い矢野の選曲がザ昭和歌謡でちょっと面白かったり(笑)
131221-14.jpg

そんな感じで純粋に忘年会を楽しんだ3人でした。ほんと楽しかった♪
森散策、会議、バカ展搬出、忘年会(お好み焼き、Book-off、カラオケ)と盛りだくさんだった2013年最後の定例会。お疲れさまでした〜。
131221-15.jpg



photo: Iwao Yano Hironobu Matsuzaki KaoRin Ohka Tsubakihara / blog editor Ohka Tsubakihara


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
2013.12.25
コメント記入欄