シメンソカも3年を迎える事が出来ました。
2013年のシメンソカは御苗場で始まってヤブレカブレ展で終わった1年でした。ヤブレカブレ展では多くの人にご来場頂けて驚きとともに嬉しくて、でもこれからも頑張っていかなければ!とさらに決意をして2014年を迎える事が出来ました。
onaeba2013.jpg
2013年御苗場

2014年がシメンソカにとってどんな年になるかはわかりませんが、楽しみながら写真活動が出来たら…とメンバー一同思っております。展示会の影に隠れてましたが年末に2013年シメンソカポトレを撮ったものもありますし、ヤブレカブレ展の様子などブログに載せたい事がまだまだ沢山あります。その他にも2014年の企画を考えてますのでこのブログ、シチテンバットウを2014年も見て頂けると大変嬉しいです。
yabu006.jpg
2013年ヤブレカブレ展

今年も一年、よろしくお願いします。
2014年元旦



photo: Shimensoka / blog editor Ohka Tsubakihara


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
2014.01.01
コメント記入欄