まだまだ続くよ、ヤブレカブレ展レポートw 今回は立ち呑みヤブレカブレについてです。

立ち呑みヤブレカブレ

今回3日間集中展示という事もあり、オープニングパーティ等のパーティーをやらない事にしました。でも何か似たような事はしたいよね、という事で夕方5時を過ぎた頃にお酒を振る舞おう、という企画を思いつきました。なので単純に昼に出してるお茶をお酒に変えるだけだったんですが…

お酒好きの椿原桜果と矢野巌が買い出しに行ったため結構な種類豊富な状態でお待ちする事に(笑)
揃えたラインナップはコチラ↓

●ビール
●白ワイン(甘口/辛口)
●赤ワイン
●ロゼワイン
●梅酒
●SMIRNOFF ICE グリーンアップル
●ZIMA Pink
●ジャック・ダニエル
●ジャックコーク
●ジャックオランジーナ
yabu-nomi-02.jpg

多分、来てくださった方よりも喜んで飲んでいたのではないかと…(;^_^ あ、これは来場された方に作ってます。椿原桜果が飲んだんじゃないですよ(笑)
yabu-nomi-03.jpg

この企画が決まった時から作ろうと思ってたのぼり。前日に100均で材料を揃えて書きました。
yabu-nomi-01.jpg

立ち呑みといえばこのスタイル!と自らやってくれた松崎ヒロノブ。とても似合ってますが、お酒飲んでないんですよ〜。
yabu-nomi-04.jpg

メンバーの趣味に走った企画ですが、楽しんでくれた人がいたら幸いです。


photo: Iwao Yano KaoRin Ohka Tsubakihara / blog editor Ohka Tsubakihara


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
2014.01.13
コメント記入欄