ヤブレカブレ展の展示紹介&コメントはまだまだ続きます。3回目はKaoRinからです。

KaoRin 
yabu-kao03.jpg

yabu-kao01.jpg

yabu-kao02.jpg

終わってから少し経ってしまいましたが振り返って自分なりに締めたいと思います。

約二年間活動してきたシメンソカの総まとめにもなる個展のようなグループ展示が無事に終えることができました。展示の準備は約一年かけてやってきましたが始まると本当あっという間でした。

期間中、沢山のお客さんが来てくれて本当に嬉しかったです!!



個人的にはセレクト力のなさから、作品を一人で決めることができないでいました。これは今後の課題です。自分の作品を良く知り、どう見せていきたいのかを明確にしなくてはと思いました!


表現するということが苦手な私。
ダンスの練習は好きだけど人前で踊るのは苦手。これに通じてるものがあって、人の目が気になってしまうのですね。人にどう思われるのかを考えてしまうと自分の好きなように表現できなくて壁がある感じ。今回は、自分が「あ!!」と思って撮った写真をセレクトして大きく引き伸ばして展示する、その作品を多くの人に見られるということをとても考えてしまいました。やっぱり「この写真を見たらどう思うだろう?」とか考えてる自分がいたりして。

でも、ヤブレカブレのおかげで少し吹っ切れた気がします(๑′ᴗ‵๑)



今後も楽しく撮って、それから撮った作品としっかり向かい合って引き続き成長していきたいと思ってます(๑′ᴗ‵๑)


最後になりましたがシメンソカの他のメンバー、まっちゃんとおーかさんと矢野氏にまずお礼が言いたい。「ありがとうございました!!」三人のおかげで自分がこうして居られます。

そしてこの三日間という短い期間にも関わらず展示に足を運んで作品を見てくれたみなさん!本当にどうもありがとうございました!!!! 作品を見て笑ってくれたり「こ、これは??」という反応が見れて嬉しかったです。

長々まとまらない文ではありましたが私なりのヤブレカブレの締めでした!

シメンソカ KaoRin

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
2013.12.15
コメント記入欄