今日は搬出レポート。
3日目が終わった時間は19:00でした。
そこから20:00までにギャラリーを出なくてはいけません。ちゃっちゃと撤収のスタートです。
yabu-hanshutsu-01.jpg

yabu-hanshutsu-02.jpg

ヤブレカブレのステイトメンツ…捨てるのは悲しいけど捨てる!えい!
yabu-hanshutsu-03.jpg

と、最後まで本当に捨てるの?とか聞いてたのにこんな事をした不届き者が!
yabu-kaijou-01.jpg
犯人は松崎ヒロノブ…o( ̄ヘ ̄;)

最後に釘穴をパテでふさぎ…(この作業、面白かったです)
yabu-hanshutsu-04.jpg

がらーんとした202室。3日間お世話になりました
yabu-hanshutsu-05.jpg

撤収作業は終わったけど、まだ重要な事をやらなくてはいけません。なので原宿の街を目的地まで目指して歩く。荷物が重いです…。
yabu-hanshutsu-06.jpg

重要なやること。それはコピー取り。
会期中に書いてもらったメッセージペーパーを4人分コピーすること。
とりあえず2人づつ手分けしてひたすらコピーする事1時間。
yabu-hanshutsu-07.jpg

コピーが終わり、仕分けるために原宿のマックで夕飯兼仕分け。片隅に置いた荷物がこんなに!
yabu-hanshutsu-10.jpg

仕分け仕分け、とにかく仕分け…
yabu-hanshutsu-08.jpg

仕分け完了後読みふける4人。
yabu-hanshutsu-09.jpg

解散直前に撮った写真。
yabu-hanshutsu.jpg

次回は立ち飲みヤブカブのレポートです(まだまだ続くよ、ヤブレカブレ展レポート!)

photo: Iwao Yano KaoRin Ohka Tsubakihara / blog editor Ohka Tsubakihara


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
2014.01.10
コメント記入欄