4人の展示紹介が終わったのでちょっと振り返ってヤブレカブレ展の3日間の記録をアップしていきます。

ヤブレカブレ展1日目/2013年11月29日金曜日


ヤブレカブレ展初日…
ちょっとしたトラブルがあって(これは後日搬入ドキュメントで記載します)16時くらいまで松崎ヒロノブの作品が表に出てなかったものの、金曜日にもかかわらずオープン開始から沢山の人に来てもらえました。

yabu-01-001.jpg

yabu-01-002.jpg

夜は立ち呑みヤブレカブレとして展示を見てもらいつつ、1日目は大盛況で終わりました。
yabu-01.jpg
[集合写真:photo by わたあめさん]

おまけ。
お腹が空いたので帰りに寄った五右衛門にて。ブラウスにはねるのが怖かったので子どもみたいにナプキンをしっかりして食しましたよ。おかげでブラウス&スーツは無事でした。
yabu-01-06.jpg


photo: Iwao Yano KaoRin Ohka Tsubakihara / blog editor Ohka Tsubakihara


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
2013.12.19
コメント記入欄