1130-01.jpg
写真:櫻さん提供

日付が変わってしまいましたが…シメンソカ第一回グループ展ヤブレカブレの2日目も終わりました。
朝から終了まで今日も途切れる事なく今日は150人越えの人に見に来てくださって本当に嬉しいです。そして何より展示をじっくり見て、さらにブック類を端から端までじっくり見てくださる人が多くて感激してます。

1130-02.jpg
どうでもいい事ですが…シメンソカ女子のKaoRinと私、椿原桜果はスリッパ(笑)初日、スリッパを持参したKaoRinの真似をしておーかも3coinsでスリッパを買ってみたんだけどこれが快適。朝から夜までほぼ立ちっぱなしでいられるのもこのスリッパのおかげです。明日ももちろんスリッパでのぞみます。

明日最終日は搬出があるので11時〜18時30分までです。ラスト1日をシメンソカ4人、全員でお待ちしています。

シメンソカ
矢野巌/松崎ヒロノブ/KaoRin/椿原桜果




シメンソカ第一回展示会『ヤブレカブレ』

《期間》
2013年11月29日(金)〜12月1日(日)

《開場時間》
2013年11月29日(金)15:00〜19:00 終了しました。ありがとうございました。
2013年11月30日(土)11:00〜19:00 終了しました。ありがとうございました。
2013年12月1日(日) 11:00〜18:30
※全日時間が違いますのでご注意ください。

《場所》
デザインフェスタギャラリーEAST 202



photo: KaoRin / blog editor Ohka Tsubakihara


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
2013.12.01
コメント記入欄