yabu03-03.jpg

いよいよヤブレカブレ展前夜になりました。
それぞれの展示の他にこんな企画もしてます。

『シメンソカ的なりきり写真』
これはシメンソカメンバーが他の3人になりきってテーマに沿った写真を撮ってみようというもの。本人も同じテーマで撮ってますので、どれが本人が撮った写真か…など当ててみてください。※会場内にあるスライドショーでの展示になります。

ちなみにテーマですが…
矢野なりきり→おっさん
松崎なりきり→マネキン
KaoRinなりきり→子ども
桜果なりきり→○○越し
どの写真がどれだったのかの答えは、展示会終了後にこのブログで発表しますね。
002.jpg



今回は3日間という短期間展示な事もあってオープニングパーティーやクロージングパーティーなどは行いません。その代わり『立ち呑みヤブレカブレ』をこっそりと実施します。これは、1日目と2日目の夕方にちょこっとお酒を出しちゃおう…という訳で、4人の展示を肴に紙コップ酒片手に4人の展示を見てやってください。

立ち呑みヤブレカブレのためいこんな幟を作りました。本当は学生時代に戻って明朝体で布にレタリングをしようかと思ってた椿原桜果ですが、経費削減のために100均のランチョンマットをベースにしたので文字がかすれる恐れがあったのでダイレクトに書きなぐってしまいました(笑)
0001.jpg

ぜひ立ち呑みヤブレカブレにお越しください。
もちろん、昼に来て頂けても大変嬉しいです。
お待ちしてます。





シメンソカ第一回展示会『ヤブレカブレ』

《期間》
2013年11月29日(金)〜12月1日(日)

《開場時間》
2013年11月29日(金)15:00〜19:00
2013年11月30日(土)11:00〜19:00
2013年12月1日(日) 11:00〜18:30
※全日時間が違いますのでご注意ください。

《場所》
デザインフェスタギャラリーEAST 202




シメンソカ
矢野巌/松崎ヒロノブ/KaoRin/椿原桜果


photo:Ohka Tsubakihara / blog editor Ohka Tsubakihara


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
2013.11.28
コメント記入欄