yabu03-03.jpg

ずいぶんお久しぶりです。
なぜ久し振りかというと、シメンソカweb担当者椿原桜果が11月上旬に酷い風邪をひいて1週間寝込む→回復したものの寝込んでた時の仕事に追われる→ヤブレカブレ展に向けての準備もギリギリに…→とにかく大忙しで仕事と展示会準備以外にほとんど手が回らなかったから…(;^_^

と、まぁ忙殺されながらもあ!!!という間にもうシメンソカ第一回展示『ヤブレカブレ』展も目前。明後日29日金曜日には搬入&初日ですよ。ぜひぜひ、お立寄り頂きたいと皆様に最後のお願いにと久し振りにブログを書いてる次第です。



シメンソカ第一回展示会『ヤブレカブレ』

《期間》
2013年11月29日(金)〜12月1日(日)

《開場時間》
2013年11月29日(金)15:00〜19:00
2013年11月30日(土)11:00〜19:00
2013年12月1日(日) 11:00〜18:30
※全日時間が違いますのでご注意ください。

《場所》
デザインフェスタギャラリーEAST 202



そして、おーかが忙殺して何も出来なくなってた期間にも矢野とKaoRinはDMを置いてもらったりしていた訳で…各ギャラリーの方々、本当にありがとうございました。遅くなりましたが掲載させて頂きます(敬称略)

○ギャラリーPIPPO
1102-02.jpg

○72gallery
1102-01.jpg

○リコーイメージングスクエア銀座
1102-05.jpg

○キャノンプラザ銀座
1102-03.jpg

○シリウスギャラリー
1102-04.jpg

○EASTWEST
1029-01.jpg

EASTWESTさんに置いてもらった様子
1029-03.jpg

ありがとうございました。
ラストスパート、頑張ります!

シメンソカ
矢野巌/松崎ヒロノブ/KaoRin/椿原桜果


photo:Iwao Yano /KaoRin / blog editor Ohka Tsubakihara


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
2013.11.27
コメント記入欄