10月20日はシメンソカの定例会でした。今回はDMが出来た直後だったので『DM配りの1日』という命題でギャラリー巡りをしてきました。

まず新宿集合でお店に入って枚数の仕分けを大急ぎで行い…
1020-01.jpg

1000枚の厚みw
1020-03.jpg

新宿〜四谷エリアのギャラリー巡り
1020-05.jpg

途中でコバラが減ったので燃料チャージ
1020-10.jpg

すぐ再開
1020-09.jpg

渡してすぐに置いて頂いたギャラリーもありました(トーテムポールギャラリー)
1020-08.jpg


いくつかのギャラリーは閉まってたり担当の方が不在だったりで置けなかったのですがそれでも7カ所のギャラリーに置いて頂けました。

DMを置いて頂いたギャラリーです。
○ガレリアQ
○新宿眼科画廊
○ギャラリー蒼穹舎
○PLACE M
○トーテムポールギャラリー
○Roonee 247 Photography
○ギャラリーSHUHARI
1020-04.jpg

新宿〜四谷エリアは回れたのでちょっと早いけれど展示会の内容を詰めようと飲み会議です。
とりあえず乾杯!
1020-11.jpg

そして展示会としての相談、出展する写真の相談などをして…解散。
写真だと周囲が明るくて昼間みたいですがこの時間で8時くらいだったかな。
1020-13.jpg

あともの凄く重要な事をDMに入れるのを忘れておりました。
『写真グループ』という文言を一言も入れてなかった…私たちを知ってる人ならわかるとは思うのですが、知らない人があのDMを見たら『これは一体なんの展示会なのか???』と疑問に思ってしまいますね。。。そんな話が出た時はそっと『シメンソカは写真グループなんですよ』と教えて下さいませ…



yabu03-03.jpg

シメンソカ第一回展示会『ヤブレカブレ』

《期間》
2013年11月29日(金)〜12月1日(日)

《開場時間》
2013年11月29日(金)15:00〜19:00
2013年11月30日(土)11:00〜19:00
2013年12月1日(日) 11:00〜18:30
※前日時間が違いますのでご注意ください。

《場所》
デザインフェスタギャラリーEAST 202



シメンソカ
矢野巌/松崎ヒロノブ/KaoRin/椿原桜果



photo Iwao Yano/KaoRin/Ohka Tsubakihara  : blog editor Ohka Tsubakihara


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
2013.10.28
コメント記入欄