0721oh01.jpg

0721oh03.jpg

0721oh02.jpg


第四回シメンソカプロデュース松崎ヒロノブ篇の実践で『アレブレボケ』写真を撮ろう!という企画の椿原桜果の3枚です。この企画をやってみての椿原桜果の感想はコチラ↓


荒れた写真はともかく、ぶれた写真もボケた写真もほぼ撮らないようにしてるので、今回の企画はいつもと真反対。そして森山大道の写真はモノクロハイコントラスト街中風俗…となんとなく記憶してるものの明確に覚えてなかったので『アレブレボケで撮ってね』と言われて戸惑いのまま渋谷の街に。

森山大道的にはないけどフルカラーでコントラスト強めに撮ろうと思ってたので今回は意図的にかなり彩度を上げてビビッドで撮りました。途中から森山大道的という観念はなくなり、撮ったときのビビッドなカラーと動きのある写真が楽しくなってましたよ。やっぱり私はフルカラー超ビビッドな写真が好きなんだな、と改めて実感した企画になりました。…まっちゃんの意図とは違ったのかもしれませんけどね…(;^_^

椿原桜果




photo:Ohak Tsubakihara/ blog editor Ohka Tsubakihara


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
2013.08.08
コメント記入欄