実はシメンソカにはホームページがあります。…とはいってもあまりお知らせもせず、なかなか更新も滞りがちなんですが…(滝汗) これじゃあかん!とweb担当椿原桜果が心を入れ替え(?)他メンバーからも素材を集め、朝1時間作業→その後仕事、という感じでちょこちょこと作業をしていて近日やっとアップできそうです。予定としては近日第一段階(活動報告)を更新、その後第二段階(メンバーポトレ)、第三段階(展示会情報)と続いていく予定です。こちらもお楽しみにしていてください。

さて、ホームページの更新が滞った理由の一つに素材不足もあったのですが、これはここ数回の定例会(プロデュース含む)の合間に揃えてきました。今日はそのコンテンツの上部に入れる『イメージショット』をお見せしますね。4/22の矢野巌プロデュースの日に立ち寄った靖国神社でのイメージショットを撮って来ました。テーマは『灯籠』。4人それぞれの灯籠をご覧下さい。

〈矢野巌の灯籠〉
i-toro-ya.jpg

〈松崎ヒロノブの灯籠〉
i-toro-ma.jpg

〈KaoRinの灯籠〉
i-toro-ka.jpg

〈椿原桜果の灯籠〉
i-toro-oh.jpg


write:Ohka Tsubakihara /photo:Iwao Yano Hironobu Matsuzaki KaoRin Ohka Tsubakihara / blog editor Ohka Tsubakihara


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
2013.05.24
コメント記入欄