メンバー4人が自分以外のメンバーをそれぞれに撮った写真を二回に分けてUPしています!
今回はソガールたちのセレクト写真です。
(※ソガールというのはシメンソカのガールズ…要するにシメンソカの女2人の事です)

■椿原桜果撮影
〈その日一日で一番楽しそうな矢野巌〉
130505-03.jpg


〈その日一日で一番楽しそうな松崎ヒロノブ〉
130505-02.jpg

〈その日一日で一番楽しそうなKaoRin〉
130505-04.jpg


■KaoRin撮影
〈その日一日で一番楽しそうな矢野巌〉
ka02.jpg

〈その日一日で一番楽しそうな松崎ヒロノブ〉
ka03.jpg

〈その日一日で一番楽しそうな椿原桜果〉
ka05.jpg


どの写真もとっても楽しそうです。見てくれてる第三者にも伝わればいいなぁと思います!!!

定例会の撮影会は今まで街撮りが多かったシメンソカだったので、このような機会もたまにはよかったかな?!メンバーからも「楽しかった」という感想が聞けて良かったです。後日メンバーの撮った写真を見てもそれは伝わってきました。そこの点では大成功です!!!!!!企画、準備、運営といったプロデュース担当としてはまだまだ未熟だったので今回の反省を次回に活かしたいです。

大人になっても楽しいことを楽しいと表現できる人でありたいです。それは、写真という方法でも表現できるのではないでしょうか…。どうしてもスナップが多くなってしまうのでそのうちポートレートをがっつりやるのもいいなぁと思っています!!!←去年は夏の合宿でやっています。

では、数回に分けての報告となりましたがこれで私のプロデュースは締めさせていただきます。

毎回読んでくださる方ありがとうございます!!周りから「毎回、楽しみにしてる」などの声が聞けるととてもやりがいがあります。今後もシメンソカの活動など、お楽しみに(*^^)


write:KaoRin /photo: KaoRin Ohka Tsubakihara / blog editor&ピンク文字 Ohka Tsubakihara


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
2013.05.17
コメント記入欄