桜果注:構成をちょっと変更しました。5/15 13:00pm

さて、お待たせしました!
メンバー4人が自分以外のメンバーをそれぞれに撮った写真をUPしていきます!まず今回はシメンズの矢野、松崎のセレクト写真からどうぞ!!!(※シメンズというのはシメンソカのメンズ…要するにシメンソカの男2人の事です)

■矢野巌撮影
〈その日一日で一番楽しそうな松崎ヒロノブ〉
ya03.jpg

〈その日一日で一番楽しそうなKaoRin〉
ya04.jpg

〈その日一日で一番楽しそうな椿原桜果〉
ya05.jpg



■松崎ヒロノブ撮影
〈その日一日で一番楽しそうな矢野巌〉
0505ma-pi.jpg

〈その日一日で一番楽しそうなKaoRin〉
0505ma-ka.jpg

〈その日一日で一番楽しそうな椿原桜果〉
0505ma-o.jpg


普段の定例会では見せない秘蔵ショットも中にはありそうですねw
緩んだ楽しそうな表情や動きばかりの写真たちです!!!!

次回はソガールのセレクト写真をUPしていきますね!ソガールたちも負けてませんよー!!!
(※ソガールというのはシメンソカのガールズ…要するにシメンソカの女2人の事です)


write:KaoRin /photo:Iwao Yano Hironobu Matsuzaki/ blog editor&ピンク文字 Ohka Tsubakihara


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
2013.05.15
コメント記入欄