前回、ホームページ用イメージショット撮影の様子を入れましたが、また戻ってかおりんプロデュースに戻ります。今日から1日おきに3回続きます


5月5日の撮影結果を報告します。何回かに分けてUPしていきますね!
まずは、各メンバー4人の朝一番(遊び出す前)に撮った写真を一枚づつセレクトしました。

■朝一番の写真〈矢野巌撮影〉
ya01.jpg

■朝一番の写真〈松崎ヒロノブ撮影〉
ma.jpg

■朝一番の写真〈椿原桜果撮影〉
130505-01.jpg

■朝一番の写真〈KaoRin撮影〉
ka01.jpg


この日一番に楽しかったと思ったベストショットを一枚づつセレクトしてます。
■この日のベストショット〈矢野巌撮影〉
0505pibest.jpg

■この日のベストショット〈松崎ヒロノブ撮影〉
0505ma-best.jpg

■この日のベストショット〈椿原桜果撮影〉
130505-05.jpg

■この日のベストショット〈KaoRin撮影〉
ka06.jpg


どうでしたか???
楽しいことをしてる時に撮った写真は撮る人の心も撮られている人の心も表情や動きに出ているように思います!!!!

次回は、メンバー4人が自分以外のメンバーをそれぞれに撮った写真をUPしていきます!!!その日一番の楽しそうな姿を捉えた写真はどんな写真でしょう…お楽しみに(*^^)

write:KaoRin /photo:Iwao Yano Hironobu Matsuzaki KaoRin Ohka Tsubakihara / blog editor&ピンク文字 Ohka Tsubakihara


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
2013.05.13
コメント記入欄