かおりんプロデュースレポートの途中ですが、今回のかおりんプロデュースの時にホームページで使うイメージショットも撮って来たので今回はそれをご紹介します。イメージショットとはシメンソカwebの上部に入ってる画像の事で、下の画像でいう赤丸で囲ってある部分です↓
imesho02.jpg

今回は用途のページが決まってたのでそのページに合わせて撮った結果…
i-fa-ya.jpg
i-fa-ma.jpg
i-fa-ka.jpg
i-fa-o.jpg

こういう事に…(笑)

木から顔が出てるシーンを撮ったんだけど、これがやってみると案外難しく、、、顔だけ出せなくて体も出ちゃったり、体を引っ込めると顔も出なかったり…。そしてこちらがメイキング↓

0507-02.jpg
0507-03.jpg
0507-01.jpg

現在、ホームページのコンテンツを増やすべく作業中です。イメージショットもかなり撮ってるのでこちらも順次このブログで紹介していきます。ホームページの更新も含めてお待ちください〜〜♪

そしてブログカテゴリーに『webイメージショット』を追加しました。今使ってるイメージショット、これから使う予定のイメージショットをまとめてあります。ホームページではテーマカラーをかぶせてあるのですがシメンソカブログ内では色を付けてない状態の写真を見れるようになってます。よかったらこちらもご覧ください。

write:Ohka Tsubakihara /photo:Iwao Yano Ohka Tsubakihara / blog editor Ohka Tsubakihara


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
2013.05.10
コメント記入欄