御苗場に4人で出展した以上はきちんと反省会をして次につなげよう…と御苗場反省会&シメンソカ的2013年2月の定例会を行って来ました。場所は平日夜だったのでシメンズ2人はスーツにネクタイです。御苗場での反省した事、良かった事、これからに活かす事を話し合っていきました。かなり深い部分まで話をしたので…時間切れになってしまい残りは順延にする事になりましたが有意義な話し合いになりました。
hansei01.jpg

他にもシメンソカ的レビュアー賞もしてみました。これは他の人の作品を見て、自分の言葉できちんと説明しようという試みです。それぞれが気になった作品を選んで最終的に1作品を決めました。写風通りに人が入ってるものしか選ばない人、人が入ってない人、御苗場で実際ノミネートした作品を中心に選んでた人(これを決めたのは3日の昼なので重なったのは偶然です)等々…とても勉強になりました。

シメンソカメンバーが選んだ作品ブース
矢野巌     No.B30 藤井香奈子さん
松崎ヒロノブ  No.95 佐藤功さん
KaoRin     No.B31 Yumi Kushiさん
椿原桜果    No.20 MOTOKIさん
hansei06.jpg


余談ですが…カンボジア&ベトナムに行った椿原桜果がメンバーに買って来たお土産を渡しました。
hansei03.jpg

hansei05.jpg
ハノイ(ベトナム)の道端で掘ってもらった印鑑。名前入で、柄は竜虎です。

hansei07.jpg
ハノイの手作りショップで買ったボタンとニットが詰まったカラフルなブレスレット。キラキラ好きなかおりんにぴったり。


さてシメブロの御苗場レポートはここで終了です。
これからは去年の夏合宿で撮ったシメポトレ(スナップ風)やメンバーの展示会情報を載せようと思ってます。
今後ともシメンソカをよろしくお願いします。

write:Ohka Tsubakihara/photo:KaoRin


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
2013.02.13
コメント記入欄