御苗場の最終日、今日は2/3のレポートです。

20130202-07.jpg
2/2は矢野が一番乗りだったと聞いて、2/3は松崎と椿原が共謀し一番を狙います。この2人、帰るための時間や疲れを考え、桜木町のカプセルホテル(それぞれ取ったので別のホテル)に泊まっていたので3日の朝に一蘭(とんこつ系ラーメン屋)の前で待ち合わせをして、エネルギーチャージャーのため、朝からラーメンを食べて向かいました。そして会場ロビーでほぼ同時刻に矢野も遭遇。一番乗りは出来なかったけど揃って『せ〜の』のかけ声で会場入りしました。

2/3も沢山の人と話す事が出来ました。
20130202-004.jpg


テラウチマサトさんからレビューを頂きました。
20130202-03.jpg

PHaT PHOTO編集長の速水惟広さんからもレビューを頂きました。
20130203-003.jpg


そして表彰式の時間になったので、表彰会場に移動して待ちます。
20130202-06.jpg

結果は…
20130202-05.jpg
松崎ヒロノブが協賛スポンサーのmybook賞(アスカネット)優秀作品のひとつに選ばれました。
矢野巌はテラウチマサトレビュアー賞のノミネートに選ばれました。

2013年御苗場vo.12池田修レビュアー賞に選ばれた吉田翔太郎さんと矢野巌
20130202-08.jpg


今回の御苗場はシメンソカ全員が出展出来ただけで奇跡で、それぞれが個性を活かして展示をする事に目標を置いて来ました。この賞にノミネートされた人も、そうじゃなかった人も御苗場に出展した事で得たものが大きく、出て良かったと思ってます。忙しい時間を割いてレビューして頂いた方々、会場でお話しさせて頂いた方々、そしてなにより足を止めてくださった方々に感謝しております。本当にありがとうございました。

明日は搬出レポートです。
また見て頂けたら光栄です。



write:Ohka Tsubakihara/photo:Iwao Yano


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
2013.02.06
コメント記入欄