改めて御苗場のレポートをしたいと思います。御苗場でシメンソカ4人が集まった日は2/2(土曜日)と2/3(日曜日)の2日間でした。今日は2/2のレポートです。
20130201-06.jpg

メンバー内連絡で『8時〜9時目安で会場入り』を決めてたんだけど、矢野は誰よりも早く(←文字通り誰よりも早くで出展者さんの中でも1番だったそうです)シャッターが開く前にDブースに到着。シャッターが開くのを待って入場したほど。一方松崎は仕事で普段5時起きしてるのに、緊張したのかあまり寝れなかったらしくまさかの寝坊。ひとりあわあわと後悔しながら横浜に到着(といってもタイミング的には桜果とほぼ同じ時間)椿原は予定通り9時到着。KaoRinは前週インフルエンザだったために朝は病院に行ったのですが、医者の診断の結果『治癒証明書』が出たので午後から会場に到着。意気込み、状況はそれぞれですが4人が無事に揃いました。

会場では本当の沢山の人に来て頂き、言葉をかけていただきました。
20130201-01.jpg


2012年関西御苗場vol.11レビュアー賞、ないとうゆきさん
20130201-10.jpg

御苗場 in NY [ニューヨークフォトフェスティバル2011]の選抜出展作家の津田征治さん
この御苗場 in NYには矢野巌も出展しました。
20130202-11.jpg

2011年御苗場vol.82012年御苗場vol.10 レビュアー賞の畠山雄豪さん
20130201-05.jpg

2011年御苗場vol.8 レビュアー賞の矢野巌、
2011年御苗場vol.82012年御苗場vol.10 レビュアー賞の畠山雄豪さん、
2011年御苗場vol.8 レビュアー賞の大原明海さん
20130201-03.jpg

沢山の人に声をかけて頂き、4人それぞれが沢山の人にレビューして頂き、何より嬉しいのはいろんな人に見て頂けた事。本当にありがとうございました。
この日は17:00で終了してもうくったくた。気がつくと全員昼食を食べてませんでした。

帰路に着く前にちょっとおまけの夕食風景。
翌日も頑張りましょうと、昼抜きのぺこぺこ状態だったのでもの凄い勢いで食べたのでした。
20130201-07.jpg

明日は2/3のレポートをします。見て頂けたら光栄です。



write:Ohka Tsubakihara/photo:Iwao Yano


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
2013.02.05
コメント記入欄