onaeba.jpg
http://www.onaeba.com/

御苗場搬入の前日になりました。
いよいよって感じですねー。今日は4人まとめて一気にUPします。
1週間前に矢野がインフルエンザに(完治済み)KaoRinが現在進行形でインフルエンザに(御苗場のある週末には復活予定)と御苗場目前にして世間の流行に見事に乗ってしまったシメンソカですが、週末には4人揃って参加出来そうです。
________________________________
矢野巌
【進捗】
・ポートフォリオ作品:選定9割完了、プリント9割完成
・BOOK作品の選定:今回はブック作成見送り
・展示作品:選定完了、レイアウト完成、プリント完了

【続:意気込み】
ここまできたら、もう後はやるだけ。
目一杯御苗場を楽しみます。
________________________________
【松崎ヒロノブ】
お疲れ様です、松崎ヒロノブです。

先日、ついに! BOOKを徹夜でやっつけまして(次の日仕事だったのでボロボロでした)、残すは展示するにあたってのグッズやら何やらチェックとなりました。

…って、おお、名刺入れ必要じゃないか? 棚の位置も考えないと…効率的かつ的確な配置を…!

とかなんとか、最後までバタバタしておりますが、楽しんでおります松崎でした!
御苗場で会いましょう!
________________________________
【KaoRin】
いよいよあと少しです!!!
ブックも作品も注文して届きました。搬入時に必要なものも揃えて箱に詰めて昨日の夜、某クロネコさんに託しました!!!!

名刺も追加して作ってます!
大好きなひまわりの写真の名刺で、ひまわり畑でたまたまニコニコ顔になってるひまわりが一本だけ咲いていて撮った写真です(^^) 興味持ってくれた方は持っていってください!! FBのアカウント載せています。lomohomeではフィルムの写真をUPしています!!一眼とはまた違った感じかと思います!

ブックは二冊!!!好きなものをぎゅっと詰め込みました♡
未熟ではありますが展示とはまた違った感じかと思いますのでぜひお手にとってくださいね〜!

今回は今までにない大きなサイズの展示に挑戦です(^^)
大きすぎたかも…とちょっと心配しておりますがお楽しみに!!!
…とか言いつつも、宣伝していていろんな方に「いくよー」とか言ってもらえるとなんというか 作品を出すという責任みたいなものをずしりと感じますね(°_°)

自分が撮った写真を、その中から数枚選んで飾る…誰かとの共同作業ではやれない部分。良くも悪くも自分のもの!!ブースに飾ったら私とは別の生き物になるというか…私の意思とは関係なくその作品を見た人が感じたモノになるというか。うまく表現できないけど展示をするということは、自分の想いとは別の生き物が生まれる…そんなように思っています!!!!

見にきてくれた皆さんから沢山の何かが生まれることを楽しみにしています。そして、糧として今後の成長に繋げていけるような展示にしていきたいと思っています(๑′ᴗ‵๑)よろしくお願いします。

当日は同じ出展者の中に今まで知り合った写真仲間がいっぱいいるみたいなので久しぶりの再会も楽しみだし、ハジメマシテの出逢いも楽しみにしています(p゚∀゚q) 土日しかいられないけど良かったら会場でお声かけください!
________________________________
【椿原桜果】
ちょうど1週間前にベトナム&カンボジア旅行から帰って来ました。
そして私はこの残り1週間からが正念場。今まで何も出来ないのよねーとのんびりしてた分、すべてこなさなければなりません。1日のToDoリストは常に複数の『やらなくてはいけない事』が書き込まれ、業者さんに出す納期を逆算しつつ仕事もして…と本当に怒濤の1週間でした。

そして前日だというのにまだ準備が終わってない状況です。…というかね、だいたいのメインのところは終わってるんだけど展示準備をしてると『あーーーこれもやりたい』とギリギリなのに新しく思いついた事を始めちゃうので最後までばたばた…。

ともかくギリギリまで頑張って準備します。
________________________________


展示場所が発表になりました。
basho.jpg
KaoRin 060(イエロー)
矢野巌061(ブルー)
松崎ヒロノブ062(グリーン)
椿原桜果063番(ピンク)

2013年1月31日(木)~2月3日(日) 10:00~17:00 (初日12:00~/最終日16:00まで)
※1月31日(木)の10:00~12:00は特別招待者・プレス関係者・プレミアムチケット持参者のみのプレミアムタイムとなっており、一般の来場者入場は12:00からとなっております。

■ 会 場 : パシフィコ横浜 CP+(シーピープラス)会場内
          〒220-0012 横浜市西区みなとみらい1-1-1 
           URL:http://www.pacifico.co.jp/

詳しくはコチラ→http://www.onaeba.com/
2013.01.29
コメント記入欄