明日から写真集団シメンソカ第二回展示会ヤブレカブレ展2です。皆様お越し下さいね

さて11月の定例会はヤブレカブレ展の準備状況いかんによってはなしにしよう…という提案もあったのですが、4人がなんとか時間を作る事が出来て集合しました。そしてこの日はヤブレカブレ展2に置く新作ブックを見せ合って一人では答えが出なかったり、色んなアドバイスをもらおう…とブックを持ち合いました。

椿原桜果は写真の出力作業のため15分遅刻で始まった今回の定例会。その時間に松崎ヒロノブの展示タイトルを作業していたようです。
20151129-01.jpg

15分後、4人が集まりました。
20151129-00.jpg

まずは乾杯。
20151129-02.jpg


では、見せ合う会の始まり。じゃんけんで順番を決め…まずは松崎ヒロノブからの披露です。
20151129-03.jpg

2番目はKaoRin
20151129-04.jpg

衝撃過ぎて笑いを通り越して泣いてしまうシメンズ2人w
20151129-05.jpg

3番目は矢野巌
20151129-06.jpg

4番目は椿原桜果
白手袋を忘れ、指紋がつかないように自前の手袋で取り扱いしてますw
20151129-07.jpg

※展示会前なのでブック部分はぼかしてあります。


夕方になり場所を変え居酒屋に。ふだん肉系居酒屋に行くことが多いシメンソカですが「たまには海鮮もたべたーーい」という桜果の意見でこの日は海鮮にGO!
20151129-08.jpg

椿原桜果が事前に調べて狙ってたお店、1号店は満席だったけど近くの2号店でなんとか入店OKでした。
20151129-09.jpg

ここでも乾杯
20151129-10.jpg

広島産の生牡蠣うまい!
20151129-11.jpg

明太子おにぎりを頼んだら想像以上の大きさでテンションが揚がった矢野巌
20151129-12.jpg

キラキラの宝石箱や〜とか言いながらもみんな美味しかった。余談ですが、九州出身の矢野巌は「なめろう」を食べた事がなかったらしい(言葉は知っていた)…という訳で注文。
20151129-13.jpg

居酒屋を出て、ヨドバシのアルバムコーナーを見て
20151129-14.jpg

ヤブレカブレ展2を頑張ろうと気合いを入れました。
20151129-15.jpg

ヤブレカブレ展2
明日から開催です。

《シメンソカメンバー在廊予定》
4日(金)15:30 - 20:00
○矢野巌
○松崎ヒロノブ
○KaoRin
○椿原桜果

5日(土)11:00 - 20:00
○矢野巌
○松崎ヒロノブ
○KaoRin
×椿原桜果

6日(日)11:00 - 1800
○矢野巌
○松崎ヒロノブ
○KaoRin
○椿原桜果

要するに中日に椿原桜果が来れないのですが他は全員揃います。

展示『ヤブレカブレ2』で皆様をお待ちしております!

2015banner100.jpg

photo 矢野巌・KaoRin・椿原桜果 / write 椿原桜果 / blog editor 椿原桜果

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
2015.12.03
12月に入り、ヤブレカブレ展2も明後日から始まります。
今回も3日間しかない短い期間なのですが、皆様のお越しをシメンソカ4人でお待ちしています。

《シメンソカメンバー在廊状況》
4日(金)15:30 - 20:00
○矢野巌
○松崎ヒロノブ
○KaoRin
○椿原桜果

5日(土)11:00 - 20:00
○矢野巌
○松崎ヒロノブ
○KaoRin
×椿原桜果

6日(日)11:00 - 1800
○矢野巌
○松崎ヒロノブ
○KaoRin
○椿原桜果

要するに椿原桜果が中日に来れない以外は全員出席です

yaburekabure2015-001.jpg

yaburekabure2015-002.jpg

DMを置いて頂いたギャラリー様
20151202.jpg

富士フォトギャラリー新宿
photo exhibition ルームシェア #3※展示会期間中に置いて頂きました。
フォトカノン

シメンソカ一同お待ちしています、

blog editor 椿原桜果

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
2015.12.02
« PREV RAGE | HOME |